新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

  1. HOME > 
  2. お知らせ一覧 > 
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

平素より、当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止と予防につきまして、弊社店舗では、飲食店としてお客様の社会生活維持に貢献し、

お客様の健康と安全を考慮し、当面の間下記の取り組みを実施しております。

今後も引き続き、状況に応じてオペレーションを改善し、安心安全な商品とサービスの提供に努めてまいります。

 お客様にご不便をお掛けする点もございますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

■感染症拡大防止の取り組み

・お席の間隔をゆったりとご案内しております。

・テーブル、椅子などの定期消毒を行っております。

・メニューやカトラリーなどの定期消毒を行っております。

・多くの方が手に触れる部分(お化粧室やドアノブ、手すりなど)は、定期消毒を実施しております。

・食器類は、高温で洗浄、殺菌をしております。

・営業時間中、営業時間外の可能な限りの店内換気に努めております。

・従業員の体調管理(出勤時の検温、うがい、手洗い)を徹底しております。

・従業員はマスクを着用し、お客様にご対応致します。

 

■お客様へご協力のお願い

・入店時に手のアルコール消毒、検温にご協力をお願いいたします。

・ご利用時、また飲食時以外の出来る限りのマスク着用と、咳など飛沫へのエチケットへのご配慮をお願いいたします。

・発熱、咳などの症状をお持ちのお客様はご利用をお控えください。

 

 

※尚、一部商業施設内の店舗につきましては、商業施設の方針により、対応が変更になる場合もございますので、

 ご理解のほどお願い申し上げます。

▲ PAGE TOP